
3DプリンタとITとプリキュアのブログ

大学でプログラミングに出会って、ズブズブにハマってしまった大学1回生の書くブログです。

3DCAD・3DCG

ポートフォリオサイトを作ったよ!

某サークルOBの3DCGやってる方が、ポートフォリオサイトを作っていて良さげだったので、僕も作ってみました。 http://shumon84.sakura.ne.jp/ShumonArtWorks/ 今までに作っ3Dモデルの中で、個人的に気に入ってるモデルと、趣味で作ってる痛グラスを載せてい…

【3Dワンドロ】ラジエーター

#深夜のモデリング60分一本勝負 で、ラジエーターがお題だったので作ってみました。 ラジエーターって聞いたら水冷CPUクーラーしか思い浮かばなかったので、ラジエーター部分のファンレスCPUクーラーです。

誰でも30分で「家」がモデリングできる方法

モデリング早すぎィッ!って言われたんですけど、実は全然そんなことないので、30分で誰でも家が建てられちゃう方法を伝授します。